【大公開】高校生の98%が知らない!定期テストで点数を上げる裏技!! | NAZAL’S BLOG

【大公開】高校生の98%が知らない!定期テストで点数を上げる裏技!!

オススメ記事

【大公開】高校生の98%が知らない!定期テストで点数を上げる裏技!!

 

あなたは時間をかけて勉強しても思うように定期テストの点数が取れないなんて事はありませんか?
これは勉強の仕方が間違っているわけではありません。しっかりやった分だけ実力はついています。
ただ定期テストの勉強法と大学受験(センター試験)の勉強法が違うので定期テストの結果がすぐにはついてきていないという現状に至っているのです。

実はここに気付いていない高校生がほとんどです。

 

まずはこの問題を打開するための需要なポイントを見ていきます。

 

先生は何を参考にテストを作成しているのか?

これは誰もが知りたい謎の一つだと思います。

そもそも先生は一から全て問題を作っているのでしょうか?

結論から言うとそれはほとんどありえません。特に高校生の問題を短期間で作ると言うのは至難のワザです。

ただでさえ多忙な先生が毎日睡眠時間を削ってまでテストの問題を作るなんて効率の悪いことはまずしないでしょう。

もちろん過去問を参考に作っている先生もいるでしぃうがそもそもその過去問は何を参考に作られたのでしょうか。

実はH29(2017)年度から高校教材は改訂を行い新たな新課程の教科書を使っています。すなわち現高校1年生はその教科書を使った初めてのテストを受けているのです。

ということは過去問を参考にして作られているわけではないのです。

では本題に入ります。では先生は何を参考に定期テスト問題をつくっているのでしょうか?

それは全ての教科書に先生が定期テストを作るための参考テスト問題が実在するのです。

ということはこの問題を知ることが出来れば定期テストの点数を短時間で上げることが出来るという事になります。

ではどうすればその問題を知ることが出来るのか?



答えは簡単!!

オーダーメイドであなたの使用教科書を元に定期テスト予想問題を作ってもらうのです。

NAZAL’S BLOGでは和訳や教科書の解答は見れますが、定期テスト対策の予想問題などは掲載していません。
定期テストの予想問題は作成するのに時間がかかるためこちらで出品というカタチを取らせていただいています。

是非、学校の定期テストで飛躍的に点数を上げるお手伝いをさせてください。

 

準備はこれだけ

あなたの使用教科書の表紙と作成して欲しい単元の写真をお送りください。

数学なら何章か。英語なら何lessonか。
ページ数までお送りいただけるとより詳しく作成できます。
一から作成しますので、3日以内での完成とします。
作成したことのある単元だと最短1日でお送りできます。

 

評価・感想
 by clueyn

今回も素早く対応いただきました。

いつもありがとうございます。

2017-09-06 10:42:57

いつもありがとうございます。
迅速で丁寧なご対応でいつも助かっております。

 by clueyn

毎度満足のいくお仕事をしていただいております。

2017-09-01 22:22:05

毎回ありがとうございます。お褒めの言葉をいただき嬉しく思います。

 by 女性

ありがとうございます。ぜひまた次回もお頼みさせていただきたいです

2017-08-31 19:57:37

ありがとうございます。そう言って頂けるととても嬉しいです。
次回もまた是非よろしくお願いします。

 by clueyn

ありがとうございます。
期待以上でした!

引き続き依頼させていただきますので、
よろしくお願い致します。

2017-08-29 11:16:23

 by 男性

素早い対応に感謝です。細かいところまで相談に乗っていただき大満足です。ぜひ,またの機会にお願いしたいです。
今回はありがとうございました。

2017-08-16 20:25:56

今回はスムーズで安心出来るお取引ありがとうございました。
次の定期テストも力になれることがありましたらよろしくお願いします。


定期テスト予想問題を使用教科書を元に作成します ※勉強時間がしっかり取れず、短時間で点数を取りたいあなたへ

 

この記事が役に立ったら、SNSでシェアしよう!
このブログが役に立ったらシェアしてね!
オススメ記事
NAZALをフォローする
NAZAL’S BLOG

コメント